ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

受講生です。当方でも同じです。
PCで受講しているので音量調整で何とかなりますが、スマホやタブレット使用なら厳しいかもしれませんね。
MP4形式なら音量を後から増大させることが可能だと思いますので、講義動画を管理されている方に調整後に再UPLOADをお願いしたいと思います。

参考になった:2

pieyan 2018-07-25 11:18:56

ご返信ありがとうございます!
私だけの不具合なのかと不安でしたが、そうではなかったようですね(^^;
商法の講義は普通の音量ではほとんど聞こえないレベルなので、不便に感じておりました。
全体的に講義毎に音量のバラつきを感じます。
今後全ての講義で適正な音量に統一していただけることを期待しています!!

投稿内容を修正

pocosuke  2018-07-26 15:57:16



PAGE TOP