ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

私もテキストがどこに公開されているか知りたいです。
「テキストも公開されていますので(講義後ろ)」と動画の上部に書かれているのは、まさか、講義動画中、先生が操作して示されるもののことではないとは思いますが、「(講義後ろ)」の意味がわかりません。
講義中に先生が使われているデータ(PDF ?)を公開していただけると助かります。有償でもよいです。

参考になった:9

sei6211 2017-03-19 14:03:58

前にeprostに電話して確認しました。
講義中の先生の後ろのテキストが公開されているテキストだそうです。
全く伝わりませんと少し意見を言わせていただきました。
特にデータ等は公開する予定はなく、テキストを買ってくださいとのことでした。

投稿内容を修正

tomokowake0930  2017-03-22 11:03:13

テキストも公開って書いてあるから必死に探してました(笑)

投稿内容を修正

参考になった:2

montage 2018-06-17 13:45:23



PAGE TOP