ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

単純に譲渡出来ないという風に自分は理解しています。(脱退したら返ってきます)
この辺は、重要性はあまり高くないのでイメージで十分だと思います。

メリハリをつけて勉強しないと後々しんどくなりますよ。
もしかして10代で記憶力が有り余っている状態で全て吸収しようというのだったらわかりますが。

この著者も短期合格のツボでも言っているのですが(立ち読みだけなので細部は間違っているかもしれませんが)、あくまでも試験に受かるのが目的ですよね。
全体1位を目指しているのだったら何も言いませんが。

参考になった:1

takashi0622 2019-02-06 20:53:08

そっか。ありがとうございます。その方針でいきます。

投稿内容を修正

ks0405yk  2019-02-07 12:16:57



PAGE TOP