ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

三宅先生

先生、いつもお世話になっております。
気にかけていただいて、本当にありがとうございます。

大変びっくりしました!
投稿一覧を見ると一番上のタイトルに私のニックネームが・・・。
ちょっとうれしかったですが、恥ずかしいような気も・・・(苦笑)


poo_zzzzzさん

いろいろとお世話になりました。

poo_zzzzzさんに、「テキストを読み込み、過去問を解きなさい」、テキストの読み込みは本当にそればかりしていたので、
教えていただいたとおり、過去問を解くのに没頭しました。


お二人の御指導により、結果、1年目以来の40点台で、
択一式47点、選択式26点(健保1点)・・・ということで、また1年頑張ることになりました。

試験当日、自己採点した夜は意外な結果に驚き、
来年を目指して勉強できることが本当にうれしくなりました。
どうもありがとうございました。

夏の疲れ、勉強の疲れ・・・しばらくは体調がすぐれませず、しんどかったのですが、
数日後から勉強を再開しました!
過去問中心にアウトプットに力を入れようと思っています。


ほぼ毎日、この掲示板を読ませていただいています。
三宅先生とpoo_zzzzzさん、お二人の質問に対するお返事を拝見し、
もしも、やがて合格したら・・・と思うと、汗がにじんできます・・・。

正直なところ、こんな先生方と仕事をするのか・・・と考えると、
とても自信が持てるわけもなく、将来、社労士になってからの厳しい状況が垣間見られたように思われ、
もっとしっかり勉強しなければ・・・と反省する次第です。


患っている難病や持病とうまくつきあっていきながら、勉強を続けて、
来年はもっと元気に受験して、さくらめーるできるようになりたいと存じます。
いつかは私もお二人のように立派な社労士のお仲間になりたいです。

また、ときどき書き込みするかもしれませんが、
いろいろ御指導いただきたく思います。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

投稿内容を修正

参考になった:9

nob8411 2017-09-16 15:18:50



PAGE TOP