ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

質問をさせていただいた者です。

投稿後、勉強がてら過去に投稿された質問を読んでいたら、よく似たものに行き当たりました。
そこで、上の質問を削除しようとしたのですが、できず…。
お手数をおかけしますが、削除をお願いできますでしょうか。

もちろん投稿前には同種の質問を検索しました。
でも、キーワードがタイトル内に合致しないとあがってこないのですね。

今後は気をつけたいと思います。
よろしくお願いいたします。

参考になった:1

amamy 2017-11-04 18:36:23

amamyさま

ご質問ありがとうございました。
そうですね。検索機能は、タイトルしか検索できず本文にはヒットしないので、
タイトルの付け方によっては発見しづらいと思いますので、今回は見つけられなくてもやむを得ないと思います。
↓ちなみに、この質問とほぼ同内容ですね。
http://smon-hiroba.net/sr/bbs_each.php?rcdId=1612

という訳で、削除のご依頼なのですが、同じ質問が別の人から再度寄せられる可能性があるので、amamyさんのこのご投稿はこのまま活かしておきます。
(「障害補償年金」というキーワードで見つけられるかもしれませんので)

また、何かありましたらご質問ください。

山川社労士予備校
三宅大樹

投稿内容を修正

yamayobimiyake  2017-11-06 09:39:45



PAGE TOP