ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

この部分は法改正ではなく、実務的な扱いの変更なのでテキストにも載っていない可能性があります。
また、その分、試験での出題可能性は低いです。

http://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/sonota-kyufu/dattai-ichiji/20150406.html

上記の「日本国内において脱退一時金の請求が可能となります」を参照してください。



なお、質問に対する回答があった場合に、それにコメントせず新たな回答を書かれるのは、いささかマナーに反すると思います。

私はあなたの前回の質問内容には答えていませんから、あなたがコメントしにくいのは解りますが、それでも、私の回答に納得できたのか、できなかったのか、できなかったのであれば、どのような情報を元に、どのような意図であなたが質問されたのかを説明していただけたらありがたいです。
あなたが、テキストを読まずに質問していたのであれば、しっかり読み込んでから再質問していただきたいですし、私が、あなたの質問を読み違えて、あるいは私の知識不足で失礼な回答をしたのであれば、あなたにお詫びを言いたいですからね。
よろしくお願いします。

投稿内容を修正

参考になった:7

poo_zzzzz 2018-01-02 13:14:06



PAGE TOP