ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

模試の結果がそのまま本試験の結果になるわけではないですが、それでも良い、とは言えない結果ですね。
6月初旬の模試で同じ質問を受けていたら、模試の結果を分析し、学習方法の欠点を含めて方向転換を考えるところですが、時間がなさ過ぎるでしょう。
反省は後回しで、もう考えている時間もないので、私の考えとしては、今されている学習方法を信じて頑張りきるしかないような気がします。
健闘をお祈り申し上げます。

参考になった:2

poo_zzzzz 2018-07-30 19:37:34

poo_zzzzz 様

返答のしづらい投稿をしてしまい申し訳ございませんでした。
一日経って少し気持ちも落ち着き、模擬試験の肢をすべて見返してみました。目新しいものはほとんどなく、知識が定着していないところばかりでした。
残りの時間、一つでも多く知識をしっかり身に着け、不明なところを一つずつ潰していく作業をしたいと思います。
おっしゃる通り、時間はもうないのですよね。とにかくやるしかない、のでした。
最後までしっかりやり切りたいと思います。

いつもご回答いただき、道を示していただき大変感謝しております。
ありがとうございました。悔いが残らぬよう、本試験までの時間を全力で頑張ります!


投稿内容を修正

gari  2018-07-31 15:45:24



PAGE TOP