ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

月額コースで良いにではないでしょうか。
講義見放題なので三宅クラスを聞き、苦手分野は山川クラスもその単元だけは聞いてみる。という作戦で。

投稿内容を修正

参考になった:2

cjn50830 2022-09-13 21:45:24

コスパが良いのが、月額コースだと自分も思います。

他の方もおっしゃっておいでですが、
三宅先生の講義を中心にして、その科目の過去問、アウトプット、山川答練をやってみるのが良いかと。
月刊マンスリーもありますし、月額のほうが選択の幅が広がりますよ。

余計なことかもしれませんが・・・
その昔、三宅先生に「あと数点足りなかったというのは、全然足りないのと同じ」だという厳しいお言葉を
この広場で賜ったことがあります。
随分前のことですが、今年やっと落ち着いて結果待ちができるレベルに達することができて
なるほどな・・・と納得している次第です。

択一42点あたりの時期、自分は本当に挫けそうになりました。
ちょっと苦手な分野を勇気を出して粘り強く取り組むとか、うろ覚えの基礎を完璧にするとか、
そういう些細なことの積み重ねで点数が伸びてきました。
「複数年やっているんだからできて当たり前だろうが」と自分で見て見ぬふりをしていたのですが、
遠回りになりそうでも、そういう自分のプライドのようなものをフラットにすることが
案外、合格への近道になるのかも知れません。

・・・なんて、マークミスでまた1年ヤマヨビを続けることになったら
笑いものですが、僭越ながら語らせていただきました。

投稿内容を修正

参考になった:2

ryosawa 2022-09-14 08:08:41



PAGE TOP