ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

これから学習する中で、各法においての事業と人の扱いを学びながら、肌で感じられた方が良いと思いますよ。
同じ「使用する」でも、例えば労災保険と健康保険(厚生年金保険)は意味が違いますしね。
用語の定義は極めて重要ですが、今、慌てることはありません。
各法を学びながらじっくりと押さえ、後で横断すれば良いと思います。

参考になった:1

poo_zzzzz 2017-03-21 00:56:14

早々の返信、ありがとうございました。

同じ「使用する」でも、定義が異なるんですね。
分かりました。
流石にもう少し学習を進めてからですね・・・。
それでも分からなければまた改めて質問しようと思います。

お目汚し、失礼しました。

投稿内容を修正

TsuyoshiI  2017-03-21 08:12:41



PAGE TOP