ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

sorakun13さん、こんにちは。

合格おめでとうございます。38点ならまず大丈夫でしょう。
昨年は法令が敗因でしたが、今年は法令でしっかり得点できたのが勝因ですね。
昨年の本試験直後に、今年の受験は難しいとおっしゃっていたので、正直、びっくりしましたが(笑)。

限られた時間ではあったものの、試験の直前期にしっかり時間が取れて、その期間に集中して学習できたのが良かったんでしょうね。
過去2年間の学習経験が無駄にならず、本当に良かったです。

わざわざご報告くださり、ありがとうございました。
今後のご活躍を祈念しております。

タキザワ宅建予備校 講師 瀧澤宏之

投稿内容を修正

参考になった:1

nobori_ryu 2018-11-23 09:58:59



PAGE TOP