ニックネーム | *** 未ログイン ***

 

回答順に表示     新しい回答から表示     参考になった順に表示

ootakuさん、こんにちは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

今年の本試験は残念でした。
たしかに、他資格とのダブル合格はなかなか難易度が高いです。
スケジュール通りに学習が進められれば来年の合格を望めると思いますが、来年も行政書士とのダブル合格を目指すのかどうかはよく考えてみてください。

それから、来年の宅建試験は改正前の民法に基づいて出題されるので、改正民法との混同にはご注意ください。

タキザワ宅建予備校 講師 瀧澤宏之

参考になった:1

nobori_ryu 2018-12-02 23:24:19

瀧澤宏之 先生

丁重なるご回答、ありがとうございます。

あと、9時間後に、本試験合格発表がありますね。
その方々の合格体験記を拝見して、更に、やる気を高めていこう、と思っております。

ootaku

投稿内容を修正

ootaku  2018-12-05 00:48:51



PAGE TOP